「つなフェス2016」
たくさんの方にご来場いただき、温かなフェスが開催できました。

ご報告も含めて、まだまだこのブログを更新していきますので
よろしくお願いいたします(#^^#)

つなフェス2016 終わっちゃったね・・・。


楽しみにしていた「つなフェス2016」 

終わっちゃいました・・・・・。



お~、寂しい

ですが今から、報告書の類が何件かあるし

協賛頂いた皆さんのご紹介も終わっていないので

続けてやっていきますね



received_997438426958983


「かしまシスターズ」の皆さんです。

手元に1枚しか写真がないので

また記録用の写真が届いたら

ご紹介していきますね



「つながる」

「つながり」


その言葉の意味を

深く感じた一日でした



ご紹介の写真と一緒に

そのことを書いていきますね。



ひとまず、無事に終わった報告をしておきます。

来て下さった皆さま

出演下さった皆さま

お手伝い下さったみなさま

本当にありがとうございました


ご協賛いただいた

トータル ビューティー 凛 さまをご紹介します





なんか、とっても大きな写真が入ってしまいました・・・。

ホームページからお借りしています。



店内の素敵な写真がたくさん入っているホームページですよ


美容院って、初めて行く所はとっても緊張しますよね。


凛さんは、暖かい雰囲気がすご~く伝わってきます。


まずは、是非ホームページをご覧ください





ご協賛いただき、ありがとうございました

「風の子共同保育園」さま、ありがとうございます


今日はもう、火曜日~

あと6日後には「つなフェス2016」ですよ~

たくさんご支援いただいているので

もうご紹介が間に合いませんよ~


大丈夫です

皆さんをご紹介できるまで、ずっとずっと更新し続けます



本日のご紹介は

「NPO法人ひとなす風のこっこ 風の子共同保育園」さんです。

ホームページはこちら



1456317553585

円舎はこんな感じ


すご~く楽しそうではないですか




Facebook 風のこっこ便


ブログ「晴れときどき雨のち風の子」

でも、日々の様子を更新しておられます。


どうぞ、見てくださいね



協賛いただき、本当にありがとうございました。

「DINING  BAR     JOKE」さま、ありがとうございます


中舞鶴の交差点近くに店舗を構えておられる

JOKE さん


「知ってる。知ってる」っていう方も多いはず



1456309370947



ホームページは、こちら⇒ DINING  BAR   JOKE


お店の住所は

舞鶴市余部下1183-2


お電話は、0773-64-6081です。




カレーを食べに行きますか?

それとも呑みに行きしょうか~?


JOKEさん、ありがとうございました


このページのトップヘ

見出し画像
×