今日はもう春か~って思うような良い天気でしたね

みなさんお出かけでしたか。

お家でゆっくりされてましたか。

もしかしたらお仕事でしたか?



つなフェス実行委員会から
次回の実行委員会の日程について連絡します

興味があるわ~という方がおられましたら

どなた様も大歓迎なので、来てくださいね。


2月21日(日)13:30~   

舞鶴市小倉300-71
   ほっこりステーションにて開催します
    (連絡先 0773-77-8110)

21日・・・・・そう、この日はもう1か月前になるんですよ~


で、遅ればせながらポスターとチラシが出来上がるので
配布の段取りも兼ねて、みんなで集合します


この『つなフェス』では、18歳の女性が「これからの私」と題して
支援学校卒業後の自分の生き方を語ってくれます。

もちろん、これからどんどん夢が出てくる年齢の彼女だから
この日に語ってくれるのは、これからの一部分です。

でも、私たちは彼女のその想いをたくさんの人に伝えたいと思っています



そして、もう一人お話ししてくださるのは
障がいのあるお子さんをお持ちのお母さんです。

彼女のお母さん(障がいのあるお子さんのおばあちゃんにあたる方)は、
舞鶴に住む障がいのある人たちのために
本当にたくさんのものを残して昨年お亡くなりになられました。

このご家族のあゆみを通して
一人の女性(おばあちゃん)のことを

たくさんの方に、どうしてもお伝えしておきたいと思っています



同時にたくさんの人の笑顔や声をお届けできるような準備もしています。


つくっている私たち自身も
とても楽しみな「つなフェス」


これからも準備の様子をお伝えしていきます

どうぞお楽しみに~