20160219201920

また橋本の顔が出てる~ 

別にいらんけど・・・・って言わんといてくださいよ(笑)



やっと、やっと   出来ました~

「つなフェス2016」のポスターとチラシ



昨日くらいから、まちの中に旅立ってます



ポスターやチラシを置いていただけるお店や会社の方がおられましたら

橋本までご連絡くださいね。すぐお願いに伺います



さぁ、そして

明日 21日は、ちょうど1か月前になったので

実行委員会を開催します!

ほっこりステーションに、13:30分に来てください



橋本、ちょっと仕事や実行委員会準備で10時頃から
ほっこりステーションに居るので、

遊びに来ていただける方大歓迎します

 (って、仕事に行くん違うんか! って突っ込まんといてね)



とにかく、今回は

楽しい、楽しい フェスにしたいと思っているので

障がいのある人にかかわる人が中心になってつくるのではなく

楽しそう  おもしろそう って思ってもらえる方と作るフェスにしたいと思っています。


総監督、総指揮 全て橋本にど~んとお任せ下さい。



たくさんの笑顔が集まる日に

必ずします


こうやって、いつも自分に活を入れて

有言実行に向かって歩くのが私のやり方なので

今回もそれでいきますよ



みなさん、どうぞ

よろしくお願いいたします




今月に入って、協賛金のお願いに

実行委員がお伺いしています。

ただいま、7店舗の方にご協力いただいています。


明日以降、どんどんお願いに伺いますので

そちらも併せてよろしくお願いいたします