今日のご紹介は、「来来亭・西舞鶴店」さまです。

寒い中、写真の撮影にお付き合いいただきありがとうございました


1456491242052

そういえば、橋本の旦那さん

今日、来来亭さんでお昼ご飯を食べてきた

と言っておりました。



家族で行く時は、旦那さんは「麺かため」

私は「ネギ多め」

子どもたちは「一味、ネギ抜き」「焼き飯はネギあり」

などなど、いろんなことを聞いていただけて嬉しいお店です



そして、何より

お店の皆さんが気持ちの良い笑顔と

元気な声で迎えて下さり

送り出してくださいます。


明日あたり、皆さんも食べに行きませんか~



ご協賛いただき、本当にありがとうございました。

来来亭 西舞鶴店は、舞鶴市字福来小字幸尻158-2
 白鳥街道沿いにありますよ